“日常の中の非日常”をテーマに、レース、バタフライ、バラのモチーフをアイコンにコレクションを展開した「NERO」が、2019年春夏コレクションからブランドロゴを一新し、「nero」としてプリーツをアイコンに新しいコレクションを発表しました。

新しくデザインを手がけるデザイナーの上山由紀子さんは、「身体に合わせてサイズを選ぶのではなく、どう着たいかによってお客さまがサイズを選んで欲しい」と笑顔を見せ、「デニムを合わせてカジュアルに、上下プリーツのスタイリングでちょっとエレガントにといろいろなシーンでいろいろな着方ができるアイテムを提案したい」と思いを語ってくれました。

左のトップスのプリーツアイテムには、旅行に便利な専用ポーチがついていて、旅に出るのが待ち遠しくなりそうです。

発売は、2019年2月以降の予定。

(2018,11,12)

photo&text:Akiko Yamashita

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