2010年の『オレの内に来てクリエ!』『みんなクリエに来てクリエ!』以来、シアタークリエで上演を続けているフレッシュ・ジャニーズの公演(『ジャニーズ銀座』シリーズ)が5月に日比谷・シアタークリエで開催されることが発表されました!!

2020年の公演は新型コロナ禍の影響により、中止となりましたが、2021は、感染対策を万全にしたうえでの上演が決定し、少年忍者、7 MEN 侍に加え、Lilかんさい、IMPACTorsが初参加。万全のコロナ対策をしながら『ジャニーズ銀座』を、最旬の4グループが出演するフレッシュな公演に注目です!!

 

公演に向けて、少年忍者の川﨑皇輝さんは、久しぶりにファンの皆さんの前でのパフォーマンスに「僕たち少年忍者は、ファンの皆さんの前での単独公演は一昨年のジャニーズ銀座以来2年ぶり。皆さんの前で直接パフォーマンスができなかったこの期間で、少年忍者22名全員がパワーアップしたところを直接お見せしたい!!僕たち少年忍者は、22人という大人数を生かしたパフォーマンスの華やかさではどのグループにも負けないと思っています。メンバー全員でのパフォーマンスだけでなく、少人数に分かれたときに現れる色々なカラーを楽しんでいただけたら嬉しいです」と意気込みのコメントを。

7 MEN 侍の中村嶺亜さんも「今こういう時代にライブをさせて頂けるという事はとてもありがたい事で、何よりも嬉しいという気持ちが素直に1番です」と直接ファンの皆さんの前でのパフォーマンスに期待を寄せ、「他のグループには真似出来ないバンドパフォーマンスと自由奔放さを活かしたMC、そして何よりファンの皆さんへの愛情はどこのグループにも負けません!!」と力強くコメント。

今回初出場のLil かんさいの嶋﨑斗亜さんは、「『ジャニーズ銀座』に出させて頂くのは初めてなので緊張しますが、ファンの皆んなとめっちゃ楽しみたい」と語り、今回コロナ感染対策のため声援が送れないファンの皆さんへ「声を出せなくても終演後に100%楽しめたと思わせれるように頑張ります。声漏れちゃったらダメですよ(笑)」とメッセージを送りました。

IMPACTorsの佐藤新さんは「僕たちIMPACTorsは、単独でファンの皆さんの前でパフォーマンスをするのは初めてなので、メンバー全員幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びに満ちたコメントを発表。「(声援の)声は出せなくても、ファンの皆さんの僕らへの想いは、きっとメンバー皆に届くと思います。声が出せないほどの衝撃を与えたい。7人の一体感、一曲一曲にかける熱量、エネルギー量は誰にも負けません!!」と気合十分のコメントを発表。

販売方法の詳細は公式HPでの発表を楽しみ待ちましょう!!

一般前売りは4月17日(土)午前10時開始予定です。

 

【公演概要】

■タイトル 『ジャニーズ銀座2021 Tokyo Experience』

■日程・会場

2021年5月2日(日)〜5月30日(日) 日比谷・シアタークリエ

■出演

少年忍者 7 MEN 侍 Lilかんさい IMPACTors

■公式ホームページ

https://www.tohostage.com/johnnys-ginza/

(2021,02,15)