というわけで、展示会の行われた東京・渋谷のベルサール渋谷ファーストにおじゃましてきました。

展示会のタイトルをこれまでの「グローバル・プレス・プレビュー」から「ライフ・ウエア・デー グローバル・プレス・イベント」に変えた今シーズン。現在放送中のCMなどでも強調されていますがライフ・ウエア・デーという言葉に込めた、日々の生活をより豊かに、快適にできる服、すべての生活者への思い、をこれまで以上に打ち出しています。
そのためでしょうか。展示会の会場でもトレンドではなくデニムとユニクロスポーツが中心になっていました。
また、ニュースとしては、エアリズムブラトップ以外の、ウィメンズとキッズのエアリズムに新たに消臭機能がプラスされたこともポイントになっていました。

女性向けと子供に消臭機能がなかったことは逆にびっくりでしたが、この流れも他のブランドに影響を与えそうです。
by Shin(2016,11,23)

#NorieM #fashion #fashionnews #ユニクロ #UNIQLO #17SS #newcollection