ログアウトしますか?

NorieMマガジンを閲覧するためには会員登録が必要です。

お得なコーディネートフェア開催です❗11月23日(木)〜26日(日)

お得なコーディネートフェア開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年11月23日(木・祝)~26日(日)まで日比谷シャンテ1階ノリエムではコーディネートフェア開催です。

1点目ふつうのお値段
2点目、3点目がなんと10%OFF
4点目からはセールじゃないのに20%OFF❗

 

買うほどお得なコーディネートフェアです。

(一部除外品もありますのでスタッフにおたずねください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の寒さは暖かいコートがないと始まりません!

軽くてデザインの良いコートが揃っています。今の時期に探さないと、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芽風の長めのバルーンスカート

ちょっとしたご友人とのお食事にエレガントなシーンで活躍しそうです!

 

 

この機会にぜひ!!!

冬の寒い日を暖かくおしゃれに過ごせるノリエムのお洋服をコーディネートしてみませんか?

 

日比谷シャンテ1階ノリエム

Tel 03-3591-7136

 

 

#日比谷シャンテノリエム #シャンテ #慈雨 #芽風 #NorieM

慈雨トワルショー楽しんでいただけましたか?

本日トワルショーご参加のお客様ありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか?

慈雨の素敵でスペシャルな素材の良さを感じていただけたら嬉しいです!!!

 

 

 

日比谷シャンテノリエム tel03-3591-7136

 

 

#日比谷シャンテノリエム #慈雨 #シャンテ #NorieM

 

慈雨トワルショーただいま準備中。日比谷シャンテ13時よりスタート!

こんにちは!お天気良くなりましたね。

日比谷シャンテ1階ノリエム店内にて13時よりスタートです。

ぜひお越しくださいませ。

 

サプライズがあるかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなピンワーク!

ただいま準備中です。

 

 

#日比谷シャンテノリエム#慈雨#NorieM#シャンテ

 

 

 

 

 

慈雨トワルショー11月9日(木)開催!!

こんにちは。

日比谷シャンテノリエムにて

「慈雨」トワルショー13時より開催です。

 

慈雨のスペシャリストがものづくりのお話をしてくれます🎵

かなり貴重な「トワル」=洋服のパターンのお話も予定しております。

ぜひお話を聞きにいらしてください。

 

日比谷シャンテ1階ノリエム tel:03-3591-7136

#日比谷シャンテ #ノリエム #慈雨 #NorieM #日比谷シャンテ

 

「坂本これくしょん」開催中‼︎

こんにちは、NorieM日比谷店です。

 

ただいま日比谷店では、期間限定で「坂本これくしょん」をご紹介しています。

 

「坂本これくしょん」、ご存知ですか?

福島県会津若松で、伝統の技により産みだされた軽くて美しい漆や蒔絵を

使ったアクセサリーや革小物です。

 

 

漆のアクセサリー

イヤリング 14,000円〜 ブローチ34,000円

 

 

 

 

 

 

 

海辺の家をイメージした蒔絵の革小物

財布30,000円〜 バッグ62,000円

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ねこちゃんも…。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもまだまだユニークなアイテムを取り揃えております。

10月22日までの開催となっています。

ぜひ週末、銀座にお越しの際はお立ち寄りくださいませ‼︎

 

NorieM日比谷店

#坂本これくしょん #ノリエム #日比谷シャンテ #漆 #蒔絵 #期間限定 #慈雨

 

1